7/8小牧マーベリックス交流会2017

7/8の土曜日にパークアリーナ小牧にて、交流試合を行いました。

今回は、松山ミニ様(春日井)・犬山西ミニ様(犬山市)・鵜沼ファルコンズ様(岐阜)にお越し頂き、朝から夕方まで、バスケ漬けの一日でした。

マーベリックスとしては、初めてのパークアリーナでの開催となり、ゴールの設置から椅子の準備まで各チームの関係者様・保護者の皆様にお手伝い頂き、誠にありがとうございました。

普段はなかなかできない正式タイムでの試合ということもあり、各試合とも、熱戦が繰り広げられました。

今回の試合を通じて、各チームとの交流を深められた事は、非常にうれしく思います。

マーベリックスの子供達に関しては、これから各学校での部活の夏大会がまじかに迫っていることもあり、試合経験と積むという意味でも、

非常に有意義な一日でした。

今回お越し頂いた、3チーム共、挨拶が非常によくできているチームで、関心させられるとともに、マーベリックスの子供達にも見習ってもらいたいと思いました。

 

改めて、今回お越し頂いた、松山ミニ様・犬山西ミニ様・鵜沼ファルコンズ様のチーム関係者・保護者の皆様には、この場を借りて、お礼申し上げます。

今後も、今回のような交流会を続けていけれればと思いますので、今後共、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。