多度チャレンジカップ

9月16日・17日の2日間 多度ブレイカーズ様からお誘い頂き、多度チャレンジカップに参加させて頂きました。

8チームによるカップ戦で、初めて対戦させて頂くチームばかりで、普段の交流戦とは違う緊張感を持って挑ませて頂きました。

台風が近づく中、体育館の中では熱戦が繰り広げられ、マーベリックスも初戦に挑みましたが、最後の追い上げもわずかに届かず、

初戦は落としてしまいました。

 

2戦目以降は子供達も雰囲気になれ、いつもの力を発揮しましたが、2日間トータルで3勝2敗で5位になりました。

今回のようなカップ戦に出場させていただく事によって、自分達の実力が測られ、何が通用して、何が足りなかったのかを、各自、今後の練習に生かしてもらえればと思います。

試合の間におこなわれたフリースロー大会では、個人戦でM・W君がみごと3位になり、チーム戦では準優勝いたしました。

 

今回お誘い頂き、台風の中、すばらしい運営をして頂いた、多度ブレイカーズの関係者・選手の皆様、大変ありがとうございました。

ならびに今回ご参加された各チームの皆様、大変ありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。