小牧南小 練習試合

11月12日の日曜日の通常練習の時間に、小牧南小学校様をお迎えして、練習試合を行わせて頂きました。

今回はAチームとの試合でしたので、B・Cチームは通常練習になりました。

いつもはマーベリックスの一員として頑張っているS君も今回は南小の一員として、相手チームでの出場になりました。

小学校の部活での大会では、顔を合わせている子供達ですが、大会とは違って、緊張しすぎる事もなく、生き生きとしたプレーが随所に見られました。

南小さんは、春先に比べてチームとしてすごくまとまっていました。特に対人プレーにおいては、力強くなっており、ゴール下に入り込む時などは、気迫あふれるプレーを随所に見せて頂きました。

 

マーベリックスの子供達もスピードあふれるプレーを随所に見せて、普段通りのイメージで試合ができていたのではないかと思います。

 

来年の1月末には、小学校の部活として最後の冬の大会があります。

両チームの選手には、思いっきり自分の力を出し切ってほしいと思います。

 

今回、夜の時間にも関わらずお越し頂き、南小の選手・コーチ・保護者の皆様には、大変感謝しております。

ならびに椅子などの設営・片付けをお手伝い頂き、誠に申し訳ありませんでした。

 

今後も大会等でお会いさせて頂く事も多いかと思いますが、宜しくお願い致します。

 

Nコーチ