卒団試合

3月11日の日曜日に、大城クラブ様をお迎えして卒団試合を行わせて頂きました。

普段は、別々の小学校での対戦はありますが、クラブチームとしての対戦は久しぶりになります。

いつも感じるのですが、大城クラブの選手は、挨拶やレフリーに対しての対応等がすごくしっかりしていると感心させられます。バスケの内容もしっかりパスも回せるし、声も出ていますし、なによりバスケに対する姿勢がすごく好感が持てます。

マーベリックスとして見習わなければいけない部分がたくさんあり、すごく勉強になりました。

マーベリックスの卒団生12名も一生懸命にプレーしていました。

中学でバスケを続ける子もいれば、違う事をやり始める子もいると思います。

何をやるにしても、一生懸命に頑張る事が、一番大事だと思います。

うまくいかない事もあると思います。

それでも一生懸命に頑張っていれば、必ず道は開けます。

そして、マーベリックスで出会った友達との友情も一生の財産になります。

中学生になっても、たまには練習に来て下さい。!

 

卒団おめでとう!

 

大城クラブ様のコーチ・スタッフ・保護者の皆様、誠にありがとうございました。

とても素晴らしいチームと卒団試合をさせて頂く事ができ、感謝しております。

今後共、宜しくお願い致します。

 

Nコーチ