マーベリックス交流会

6月10日の日曜日にJBC-FIRESさん・江南ミニさんにお越し頂き、交流会を行わせて頂きました。

今年度の初戦ということもあり、正直、いい出来ではありませんでした。

まず声が小さい、元気が無い、相手に呑まれてしまっている。

年度の初めということもあり、チーム練習は出来ていなく、基礎練習がほとんど。ということもありますが、それにしても一番大事な声が出ていないのはダメだと思います。

声がでなければ、チームとしての勢いも出ないし、誰がノーマークなのか、パスがどこに出せるのかさえ分かりません。

勝つことだけに執着はしていませんが、勝ちたいという気持ちを全員が持っていなければ、いいプレーは出来ないと思います。

これから部活の練習や試合も多くなっていくと思いますが、そこでも同じ事だと思います。

上手い下手よりもまずは、元気よく、声を出して、一生懸命にプレーしましょう。

これからの練習においても、もっと意識を高く持って下さい。

一緒に頑張りましょう!

 

今回お越し頂きました、JBC-FIRESさん・江南ミニさん 誠に有り難うございました。

設営等でバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした。

今後共、宜しくお願い致します。