交流試合2018夏

8月12日パークアリーナ小牧にて犬山西ミニバスさん・クールズさん・JBC-FIRESさん・楽空さん・マーベリックス

の5チームによる交流戦を行わせて頂きました。

タイムスケジュールの関係でA戦3Q・B戦1Qという変則になってしまい申し訳ありませんでした。

あわせて体育館内のエアコンが効いておらず、暑い中、子供達にも関係者・保護者の皆様にも厳しい状況での試合になってしまい、ご迷惑をおかけしました。

今回は、6月の3×3の大会で対戦させて頂いたクールズさんと楽空さんとチームとして初対戦となりました。

試合に関して今回マーベリックスとしては、ディフェンスをしっかりやることを目標にしていました。

1線はしっかりあたること、2線・3線はポジションをしっかりとって、ディナイやカバーをしっかり考えてやること、味方同士でしっかり声をだして連携を取ること等、課題にしていましたが、ある程度できた部分とできなかった部分があり、今後の練習でそのあたりをしっかり修正していけるように頑張りましょう。

 

今回ご参加頂いたチームのコーチ、関係者、保護者の皆様、暑い中、大変有り難うございました。

最後に時間の関係でバタバタしてしまい、片付けもお手伝い頂き、申し訳ありませんでした。

今後共、宜しくお願い致します。