2019年度の始まり

久しぶりのブログの更新になってしまい、申し訳ありませんでした。

気がつけば、2019年になっており、今年度もあと少しで卒団の時期を迎えることになります。

前回の投稿以降も各カップ戦・交流戦等にお誘い頂き、数多くの試合を経験させて頂きました。

今年のチームは、運動神経・身体能力が取り立ててすごい訳でもないのですが、チーム全体としてのまとまりに非常に優れたチームだと思います。

今日からは、各小学校に戻り、6年生最後の小牧市選手権大会に挑んでいきます。

チームは違えど、同じマーベリックスの選手として、一生懸命にプレーしてほしいと思います。

選手権が終われば、チームとして最後の練習試合・カップ戦が待っています。

中学に進んでもバスケを続ける者もいれば、違う分野にチャレンジする者もいるかと思います。

何をするにしても一生懸命にやっていれば、応援してくれる人が必ずいます。

6年生は最後まで全力で取り組みましょう。

5年生以下は今のうちに6年生のいいところを学んで来年度以降のチームに生かしていきましょう。