2019親子試合

今年度の親子試合を10月6日に行わせて頂きました。

普段はお子さんが練習しているのを見学頂くだけですが、この日に限ってはお父さん・お母さんも身体を動かしリフレッシュして頂けたと思います。

合わせて、自分の子供が成長していることを感じて頂けたのではないかと思います。

やってみると結構難しいと思われた親御さんもお見えになったと思います。

子供達は結構難しいことに取り組んでいるので、今後も温かい目でお子さんを見守ってほしいと思います。

今回の親子試合は、通常の親子対決のみならず、フリースロー大会・じゃんけん大会・お菓子捲きをさせて頂きました。

子供達も楽しそうにしていましたので、良かったと思います。

やっぱりお父さん・お母さんが観ていると子供達も気合いが入りますし、どんどんいいプレーをしてくれます。

今後、保護者の皆様にはお忙しいと思いますが、是非、足を運んで頂き、子供達のプレーをたくさん観て頂ければと思います。

たくさん見て頂けば頂くほど、子供は上手になっていくと思います。

今後共、マーベリックスの活動にご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。